SSブログ

俺のこと飼ってみない ?【マイクロ】15[小学館] [新体操]

俺のこと飼ってみない?【マイクロ】15[小学館]


まちだ紫織
2023年10月15日

「私が飼ったのは、あざとくて癒やされる年下のヒモ男子でした−。」28歳、女社長・戸塚春希は、痴話ゲンカ仲裁のなりゆきで22歳の年下男子・莉久を拾ってしまう。彼は、春希が経営する美容サロンのアシスタントだった!女ったらしであざとくて、だけど憎めないヒモ男子・莉久との奇妙な同居生活がスタートするけど…!ふざけているようでたまに真剣な顔を見せる莉久にドキドキさせられる日々。付き合った2人!莉久のお父さんに交際を認めてもらい2人はついに……!!!
最強のヒモ男子、爆誕!!!アブナイ飼い犬(?)との癒やし系日常ラブ▽完結!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。